エロゲ新作情報ラッシュ。買わなきゃ(使命感)

どうもこんにちは。Fozyです。
最近やっとTitanに乗れました。この話はまあまた後日。
さて、エロゲの話です。
うぃんどみるオアシスの最新作である、春風センセーションとやらの情報が公開されました。
絵師はおなじみこーちゃさんと、藤原々々さん。
・・・!?
藤原々々さん!?エロゲ原画めっちゃ久しぶりですよね・・・
しかもどみるでだなんて正直かなりびっくりです。
好きな絵師さんなんで、復帰うれしいです。
こーちゃさんの絵もかなり好きなんですけど、魔女庭はキャラデザがいまいちぴんとこなかったのでスルーしたんですよね。
今度はまあ結構可愛い。
いうて体験版まではなーわかんないけどなー。
シナリオは・・・あー・・・えっと、まあ、キャラ萌えが良ければね。自分はそれでいいんで。
さて、あとParasolの新作の「晴のちきっと菜の花びより」。
Parasolといえば、まあいつもちこたむさんを絵師に起用しているところなので、自分的にもそこそこ気になっているメーカーではあるんですけど、そこの新作のライターさんがなんと種村いのりさんだそうで。
(Yourdiaryのライターさんです)
えっ!?マジで・・・?
自分は種村いのりさんと皆本あいるさんは(何の根拠もなく)CUBEの内部ライターさんだとばかり思っていたので、こちらもかなり驚きました。
これは買わなければいけないですね。
絵師さんも、ちこたむさん、魚さんに桜はんぺんさんと個人的には結構好きな絵師さんがそろっていますし、公式HPの公開と詳細の発表を期待しています。
春の新作ラッシュ終わったらしばらくは買わないで済むと思ってたけどそんなことはなかった。
今年は欲しい作品が多めに出てくれてうれしいけど財布にやさしくない。