本日の買い物。

変態王子と笑わない猫の新刊が1年ぶり?くらいに出たので買ってきました。
当然限定版です。通常版はまた今度かいます。今は金がないんや。。。
一年間も待たされたので楽しみにしています。月子ちゃんが可愛ければいいです。
あとはコミカライズとスピンオフ。
どうせスピンオフはクソと相場が決まっているので期待はしていませんが。
まだ読んでないんで、読んだらなんかまた別の記事で書くかもしれないです。
あとは40mPのボカロCD。
最近のボカロCDは特典がやたらついて来る。
もはや特典買ってるのかCD買ってるのかわからないですね。
最近のボカロPで好きなPがあまりいない中で40mPさんはなんだかんだでずっと活動してるので安心して聞けます。
どちらもポスターやらなんやらいろいろと付いてきたので、思ったより持ち帰るのが大変でした。
ポスターはかさばるんですよね。
変態王子のアニメは4月からという事で、こちらも楽しみにしています。
まあ作画微妙そうですが・・・