お嬢様はご機嫌ナナメ、体験版感想。【・・・!?あれ?面白いぞ?】

結構前からバナーを設置したりしてた、ensembleさんの"お嬢様はご機嫌ナナメ"の体験版をプレイしました。
元々は原画の武藤此史さんが結構好きな絵師さんということで期待していました。
前々作だったかの黙ムコが相当な地雷として有名というのもあって、予約を戸惑っていたのですが、これは凄く面白い。
今から予約します。買います。いやまじ。
余り期待せずやったんですが想像以上によかった。
ボリュームも結構ありそうですし、なによりキャラがかわいい。
正直に言うと体験版やるまでは花以外はノーマークだったんですが、詩綾と七波が想像以上に可愛かった。
やっぱり桐谷華さん最高や!桐谷華さんの声芸は凄くいいですわ。
もちろん花も考えてたよりずっと可愛かった。
体験版の引きもなかなか面白そうな流れでしたし、まあコケなければそこそこなものになるんじゃないですかね。
でも考えていた物よりはずっとシリアス展開が多そうで意外でした。
体験版の範囲ではなかなか楽しんで読めたので、この後失速しなければ。
シナリオも、保住圭さん、籐太さんならまあ作品的にも悪くなさそうですし、なにより!いちゃラブ!いちゃラブに期待できますよーこれ!期待してますよ!!!
体験版は共通部分のみだったのでまあそういう部分は少なかったんですが、ラブ度MAXの妹の花のシーンはニヤニヤできて良い感じ。
発売が楽しみです。
たぶんげっちゅやで予約するとおもいます。