laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ピュアソングガーデン ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 初情スプリンクル

現在このBLOGを見て一日を無駄に潰している人の数:

試される信者力

IMAG0116.jpg

カルマルカ*サークルの配布会行ってくるついでにいろいろ買ってきました。

誰だ名古屋の弾丸配布会をとらのあなで企画したバカは。もうやるなよ!

コムロ上前津かグッドウィルEDM店でいいじゃないですか!なんでとらなんですか!?

やっぱとらのあな新名古屋店ってクソだわ。
何って、フロアが狭い。クッソ狭い。
しかもカルマルカサークルはわりと注目作なんです。
混みすぎ。列形成してないせいで店内がヤバいことに。

もうやるなよ!

さて、というわけでカルマルカの配布会行ってきました。
まあ、うん。そうだね。ほぼ間違いなく買います。



OPも公開されてますね。
キャラかわいい。
これはええぞー。買いでしょう。
ただ、まだソフマップの特典が出ていないので予約は保留中。
でも早期予約特典があるからなー。さっさと予約しないとなぁ・・・
まあ、おそらく祖父は奈月辺りだろうと思うので、暦の特典があるメロブで予約することになるでしょう。




さて、後はアニメ「変態王子と笑わない猫」のブルーレイを買ってきました。
もちろん特装版もーそうパックの方です。

高い・・・ホント高い・・・
アニメBDのマラソンをするのは初めてなのですが、これは大変ですね・・・
でも全巻揃える予定なのでがんばります。

中身はまだ見ていませんが、CDも付いてくるんですね。
期待。
まあ、アニメの内容はともかく、作画はなかなかマシかなとは思います。

そして、月子ちゃんのねんぷちが付いてくるメガミマガジンGoods+も買ってきました。
ねんぷち付きで2000円くらい。
一応本の内容は変猫特集ということでカントクさんのインタビューなどがあったので、まあ・・・
あとはコミックアライブ。
こちらも月子ちゃんのミニフィギュア付き。
こっちは600~700円弱程度だったかな?覚えてないですが。

変猫、特に月子ちゃん信者としては買い揃えないといけませんね。
ぐぎぎ。
まあただ、上には上がいるというもので、変猫スレとかにはもっと凄い信者の方もいらっしゃいますし。
俺などは所詮にわかよ・・・




あとはかんなぎかな。
まだ読んでないので感想は保留にしますが、やべえ。もう7巻の内容忘れてる・・・
読み返さないと・・・

そして半月の5巻は少々高かったですがまんだらけで買いました。

あとは同じくまんだらけで、翠の海が安かったので購入。
正直ずっとやりたかったので、中古で2100円ならありかなと。
長い感想は多分書かないかなと思います。


今日はこんなもんかな。
結構浪費しちゃって辛い。

comment

Secret

プロフィール

Fozyjp


Author:Fozyjp

エロゲーと洋ゲーの日記。
花騎士沼に落ちた。



  • このブログについて
  • 管理画面
  • アクセスカウンタ
    Twitter
    Steam
    steamkorehidoyou_logofjp.png
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク


  • 愛ぽてさんのブログ(予定)
  • 更新履歴
    3月6日 天結いキャッスルマイスター、応援中Ver     
    【what's new】
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    *企画とか

    現在開催している企画はありません。
    Discord
    普段出没しているDiscordチャンネルです。
    エロゲや花騎士の話をよくしているのでエロゲーマーの方は是非。


    応援中
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



    景の海のアペイリア

    ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中!