大図書館FD公式HP OPEN

どうも。BF4がメンテ中なので久しぶりの更新、Fozyです。
大図書館の羊飼い Dreaming Sheepの公式HPがOPENしましたね。
今回も初回プレミアム版とスタンダード版があるそうです。
まあ一応プレミアム版買うかなーと考えています。 ←無印未クリア
どうやら今回は佳奈すけの抱き枕カバーが付いてくるようで。
これは買うしかないっすわー。
というか、いい加減発売前までには無印としっぽデイズ終わらせます。本気(マジ)です。
まずはしっぽデイズを開封してインスコするところから始めないといけませんね。
Win8にしたんで今度こそはクラッシュしないって信じてます。これでクラッシュするならお手上げですわ。
CPUとメモリも春ごろまでには買い替える予定なんで、最悪そっち変えれば動くでしょう。
しっぽデイズの二人もルートあるっぽいんでこれは楽しみにせざるを得ませんね。
自分のTwitterのタイムライン見ても、3人中3人がしっぽデイズがエロ無しな事に憤慨していましたし、当然の流れでしょう。
発売はよ。
ココロファンクションは朝顔ルート終わりました。
最近はBF4に夢中であんまりエロゲのモチベーションがわかないので、かなりのスローペースです。
1月にひこうき雲とメルティモーメントを買う可能性(わりと高い)、現時点で発売日未定のランス9、クローバーデイズ、こいなか、はるかかなた、南十字星恋歌、アストラエアの白き永遠などの発売時期を考えると、3月末までに大図書館を終わらせるのは厳しい状況と言わざるを得ません。
今年はクリスマスにしろくまベルスターズやりまーすwwwwwwとか言ってしまったので尚更終わる気がしません。
そもそも今羅列してみて、欲しい作品が山のようにある事に気づいて戦慄しています。
やべえ。これは間違いなくお金足りない奴だ。
発売日によってはあきらめないといけない作品も出てくるような気がします。
CPUをかなり優先的に買い替えないといけないですし。
ぐぎぎ。仕方ないね。お金は有限。