AMBITIOUSMISSION ネコと女子寮せよ しるきーずこねくと『ホームメイドスイートピー』 ジュエリー・ハーツ・アカデミア ゆまほろめ

現在このBLOGを見て一日を無駄に潰している人の数:

うわっ先月も更新1回じゃね?



月初めの更新です。

お久しぶりです。Fozyです。

PoEとかCSとかソシャゲとかで忙しかったのでずっと更新サボってたんですけど、ソシャゲをやめたのでやっと生活に余裕ができてきました。
まーPoEに吸われるんですけどね。
PoEの話はまた今度しますね。

ということでこれから更新を再開できたらなーとか思ったりするんですけど、まあどうせできないんだろうなぁ。

恋する彼女の不器用な舞台のオープニングムービーが公開されました。
うーん、なんかイマイチかなー。アニメ入れろとは言わないですけど、なんか盛り上がりに欠けるというか。
せっかくOP曲はいい曲なのにもったいない。
まあ自分がOPマキシを買って聞きまくったせいで曲への新鮮味が薄れたせいというのもあるかもしれないですけど。
絵はかわいいです。期待してます。楽しみ。

さあ次は体験版ですね。
1ヶ月後くらいだとは思いますけど。

あ、アス永遠終わってません()
あと2ルートなんでさっさと終わらせなきゃ(使命感)

あと、バナーもいろいろ更新してます。
というかバナーだけは更新してました。
ゆずの新作のキャラからはオーラが感じられない。一切。ピクりともこなかった。間違いなく買いません(断言)
サガプラの方はわりとキャラかわいいので買うかも。でもなー、前作がアレだからなぁ・・・
シナリオとかホントいらないんで萌えゲーしてほしい。萌えゲーしてそうだったら買う。エロ薄とか今日日流行らないから()
ねこパラこれエロありなの?ありなら買ってもいいけど、でもそしたらLINEスタンプ消されそうだなw

comment

Secret

プロフィール

Fozyjp


Author:Fozyjp

エロゲーと洋ゲーの日記。
花騎士沼に落ちた。



  • このブログについて
  • 管理画面
  • アクセスカウンタ
    Twitter
    Steam
    steamkorehidoyou_logofjp.png
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク


  • 愛ぽてさんのブログ(予定)
  • 更新履歴
    11月17日 ネコ神さまと、ななつぼし応援中verに変更     
    【what's new】
    11 | 2023/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    *企画とか

    現在開催している企画はありません。
    Discord
    普段出没しているDiscordチャンネルです。
    エロゲや花騎士の話をよくしているのでエロゲーマーの方は是非。


    応援中