AMBITIOUSMISSION ネコと女子寮せよ しるきーずこねくと『ホームメイドスイートピー』 ジュエリー・ハーツ・アカデミア ゆまほろめ

現在このBLOGを見て一日を無駄に潰している人の数:

また2か月サボった。

月額料金払って2か月に1回しか更新しないクソブログがこちら。

おひさしぶりですFozyです。

また2か月ほど経ちました。

おかしいな、2か月前に買いましたっていってる花咲ワークスプリングがまだ終わってないぞ・・・?
とりあえずヒカリルートと祈ルートと若葉ルートは終わったんですけど、彩乃ルートやる気が起きなくて停滞中。
でも正直好きですよ。いちゃラブガン振りな萌えゲーになってましたし。
四季時代のサガプラとカルマルカなんてなかった。いいね?
でもまだTRUEがあるらしいんで今月末までに終わらせたいなぁ・・・。無理かなぁ・・・。

妄想コンプリート、予約しました。
まあ結構嫌な予感しますけど、一応体験版2でボイスカット設定があるのだけは最低限確認できたんで、プレイはできるかなと。
妹の鞠の声がすげー耳に残りますね。これ声優さんマジ大変そうだな・・・。のどに悪そうな声だ。

恋想リレーション、体験版やって、悩みつつ予約しようかなーと思ったんですけど、一番欲しい特典のトレーダーが品切れ中になっていたのでとりあえず保留。
発売したくらいで特典付の在庫が復活してたら買うけど、そうじゃないならスルーかなー。
正直オバカ系の主人公あんまり好きじゃないんですよね。見ててイライラするっていうか。
同族嫌悪やろなぁ・・・・。
難聴とか俺TSUEE系のほうがマシ。
でもまあ由羽子かわいいしなー、欲しいなー。
予約できないとなると欲しくなるってあるよね。

LOVEREC.の体験版も終わりました。
なーんかAlcotの苦手な面が強く出てるって感じだ。まあ面白かったですけどね。
予約するかは悩み中。お金に余裕がないのも事実ですしね・・・。
ヒトミ可愛いですし、乃梨もかわいいですけど、乃梨は巨乳なのがなー、やっぱないわ。
ほんとAlcotはちこたむ先生に巨乳かかせるのやめてほしいね。
でもまあ、ただでさえ今の業界の風潮は巨乳推しですからね。
Alcotの貧乳枠が仁村先生で埋められてしまう以上そうならざるを得ないのか・・・ううん・・・

巨乳推しといえば、クロシェットの新作が爆乳じゃないっていうのはびびった。
クロシェットなんて御敷としんたろーに巨乳書かせて適当なライター連れてこれば安泰だと思うんですけどなんでそっち方面に冒険したんですかね・・・。
ほんと謎だ・・・。
僕は買いません(アンチ)

ランス03発表されましたね。
なんとボイス付きでフルプライス!
ランスにボイスはいるのか・・・?いらないでしょ・・・。
まあエロアニメ版ランス01が評価高いみたいなんで、それを考慮しての措置でしょうけど。
ボイスいらないからミドルプライスで出してくれー。
買いますけどね。
でもゲームシステムも、ランス01のシステムの改良版みたいなんですけど、正直あれでフルプライスのボリュームはキツくないか?飽きが酷そうっていうか、ランス01の長さで結構おなかいっぱい感があったのにまだあれをやるのか・・・
まあ一番面倒くさかったチップの辺りは変更されてるので良しとしよう。うん。01より難易度緩和されるみたいだし。
いやでも01は難易度が高いというより面倒くさかっただけじゃ・・・()
短すぎずギリギリ飽きる前に終わる感じでゲームボリュームが絶妙だったのであんまり不満はなかったけど。

デザイナーズノート見る感じ02も再リメイクするっぽいですね。まあ時間が空いた5以前の作品を一通りやるのでしょう。
正直02はテキストもシステムも2と同等っていうあれだったんで(まあアリス2010の1ゲームだったから仕方ないけど)今度はテキストとかゲーム性もリメイクしてほしい。何って、さすがに今の時代にあのエロシーンとかシステムじゃ駄目でしょ・・・。
こちらも期待。
こういうリメイクは自分みたいなシリーズ新参にはありがたいです。ランス6はそのうちやりたいな。
鬼畜王のリメイクほんと期待してる。まあこれは出るとしてもランスシリーズ完結後だろうな。

話は変わりますが、ensembleの新作の「恋する気持ちのかさねかた」のシナリオライターに種村いのりさんの名前が。
買うか・・・。
ぶっちゃけまだ晴れのちきっと菜の花びより手を付けてすらいないんですけど・・・。
ちょうどエロゲモチベが最底辺の時期に買ったのが悪かったね・・・。
とりあえず恋する気持ちのかさねかたが出るまでにそっちをやって検討したいと思います。
藤太さんもいるんだよなー。期待しちゃうな。
一番右の子が可愛い。

FAVORITEの新作がまさかのいろセカ/ヒカの真紅FD。
タイトル聞いたとき聞き覚えあるなーって思ったんだよ・・・サントラで・・・。
いやお前・・・アス永遠のFD出せよ・・・。
いやまあ真紅可愛いけどさ・・・。
俺はつかさのほうが好きです(少数派)。あのいろセカの後でもいろヒカでつかさの特典だっためろんぶっくす、有能。
人形付き限定版の〆切がめっちゃ早そうだったので予約しました。後悔はしてない。

そんなとこですかね。
2週間のネタまとめて書いたから確か他にもあった気がする。
戯画の新作とか。戯画のうすめ四郎さんが原画やってるゲームそのうち買いたいってずっと思っててな。
今回はこころちゃんかわいいし買うかも。
あとはスミレの新作・・・?キャラデザがイマイチピンとこなかったからスルーかな。
どみる新作はこーちゃラインじゃないからノーマーク。ななせめるち先生すきじゃないし。
Re:Lordはイリス可愛いから気になってるけど、なんか買いにくいっていうか入り辛い販売形態だな・・・。1章のヒロイン全然好みじゃない時点でやる気が起きない・・・
まだあったっけ?まあいいや・・・。




HEARTHSTONEなんかやってます。
NaxとBRMも買いました。クッソ高かった。なおまだクリアしてない模様。さっさとやれよと()
スマホ版が出たのがやばいですね。
時間泥棒だ。どこでもできるのは卑怯くさい。

Heroes of the Stormもちょっと触ったんですけど、集団戦メインの新感覚MOBAって感じで面白かったです。
でもまあやっぱ自分MOBAはいいかな・・・。

Wicher3が面白そうですけど、今の自分のPCじゃお話にならない上に1と2を積んでるからやれません。

そう考えると俺最近なにもやってなくね・・・?
いったい何をして過ごしてきたんだ・・・?

comment

Secret

プロフィール

Fozyjp


Author:Fozyjp

エロゲーと洋ゲーの日記。
花騎士沼に落ちた。



  • このブログについて
  • 管理画面
  • アクセスカウンタ
    Twitter
    Steam
    steamkorehidoyou_logofjp.png
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク


  • 愛ぽてさんのブログ(予定)
  • 更新履歴
    11月17日 ネコ神さまと、ななつぼし応援中verに変更     
    【what's new】
    09 | 2023/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    *企画とか

    現在開催している企画はありません。
    Discord
    普段出没しているDiscordチャンネルです。
    エロゲや花騎士の話をよくしているのでエロゲーマーの方は是非。


    応援中