卓上シミュとか。

Tabletop Simulatorを購入しました。
もうすぐ正式版になって価格が上がるそうで。
正直このゲーム一緒にやる相手がいないと一人でゲーム内タブレットでブラウジングするだけのゲームになってしまうのですが、運がよく先日4人集まりまして、ボードゲームをいくつかプレイさせてもらいました。
いや、やっぱ人数いるとこういうゲームは凄い面白いですね。
持ってるって人いましたら、是非一緒にやりましょう。誘ってください・・・。
持ってない人いたら今度のサマセで買おう(提案)
ところで、これのSteamワークショップが完全に無法地帯なのはこれ良いんですかね・・・
それと、SteamでLEGOのサンドボックスゲーム、LEGO® Worldsがアーリーアクセスで登場しました。
やべえ、これ面白そうだ・・・。
LEGOはそれなりに好きですし、買ってもいいかもしれないです。というか誰か一緒にやる人いたら買いたい。
・・・え?シングルプレイヤーしかないの?
まあ早期アクセスだし多少はね?
・・・え?日本語環境では起動しない?
・・・あ・・・はい・・・