あけおめ

やべえ・・・去年2回しかBLOG更新してないじゃん・・・
1年ぶりです。Fozyです。
諸事情によりPCがネットに繋がらないクソみたいな環境にいたのでこの時期のあけおめ更新です。
別にBLOGの事忘れてたわけじゃないんですよ!
その証拠に、ほら、バナーはちゃんと更新続けてますからね。うん。
最近はHPバナーを公開しない作品がほとんどになってきてて悲しいですね・・・。
まあTwitterパーツがあればそれを転用することはできるんですけど。
それすらないと自分で作るしかないからとっても面倒くさいです。ほんとせめてTwitterパーツくらいは作って
とりあえず、去年のPCゲーム感想まとめ記事は1月中に上げたいなとは考えています。
さくらもゆの体験版がどちゃくそ面白かったからBLOGテンプレをさくらもゆ応援バージョンに変えました。
さくらもゆ発売されたらまたしばらくネコ神様とななつぼしverに戻すと思う。
あ、毎年言っていますが今年の抱負も、「もうちょっとBLOGを更新する」です(クソ定期)